ベビ待ち サプリ

■ママニック葉酸サプリ

 

 

吸収性の高い「ノモグルタミン酸型葉酸」をたっぷり配合の妊活サプリメント。
葉酸だけじゃない!体に嬉しい栄養をバランスよく配合で、赤ちゃんの発育に安心。
さらにベビ待ちママに嬉しいツバメの巣等美容成分もたっぷりの栄養機能食品です。

 

■はぐくみ葉酸

 

 

レモン100個から1mgしか抽出できない貴重な葉酸配合の妊活サプリメント。
その他、15種類以上の栄養を濃密配合で、赤ちゃんとママの健康を強力にサポート。
さらに、飲みやすいカタチ・匂いの自然由来素材だからデリケートな時期でも安心です。

 

■ベルタ葉酸サプリ

 

 

吸収性の高い「モノグルタミン酸型の酵母葉酸」配合の妊活サプリメント。
栄養士おススメの高品質成分で、食事から補えない栄養を手軽に摂取できます。
成分配合や無添加へのこだわりも徹底されているので元気な赤ちゃんとずっとキレイでいたいベビ待ちママに最適。

 

■美的ヌーボプレミアム

 

 

GMP基準で放射能検査済み、各栄養成分濃縮配合の妊娠中にお勧めのサプリメント。
ママタレ界大絶賛で、葉酸をはじめとする27種類のビタミン、ミネラルを手軽に摂取できます。
新たにDHA・EPA配合でベビ待ちから授乳中までしっかりサポートします。

 

■モノグルタミン酸型葉酸

 

 

「ノモグルタミン酸型葉酸」配合の葉酸サプリメント。
日本予防医学研究所と開発した赤ちゃんの発育のための栄養補助食品で、日本人の食事摂取基準に基づいた配合が魅力。
デリケートな時期だからこそ、大切な成分を必要なだけ摂取することが可能です。

天然?加工?一体どっちの葉酸がいいの?

ここでは、厚生労働省の推奨する400マイクログラムの葉酸を含有しているサプリメントだけを紹介します。

 

【とことん吸収率を高めたい!】

 

デリケートな時期だからこそ、「天然」と思いますよね。
でも、葉酸に限ってはそうとも言い切れません。

 

事実、科学的実証され、厚生労働省も推奨するのが加工された葉酸「モノグルタミン酸」なんです。
その理由は、吸収率が天然よりも圧倒的に高いからです。

 

そこで、現在人気の「モノグルタミン酸型」の葉酸を紹介します。

 

1・「ママニック葉酸サプリ」
カルシウム250g、ビタミンミネラルアミノ酸が29種、国産産地野菜11種さらに、美容成分8種、乳酸菌配合。
その他、GMP準拠工場、放射能テスト・残留農薬テスト実施。

 

→注目点:葉酸以外のベビ待ちのママさんと赤ちゃんに必要なバランスのよい栄養素を豊富に含有!。

 

2・「モノグルタミン酸型葉酸(AFCの葉酸サプリ)」
カルシウム200mg(貝殻由来)、鉄分10mg、8種のビタミン(こだわりのビタミンC配合、しかも体外へ排出されにくい配合設計)、4種のミネラル配合。
放射能テスト・残留農薬テスト実施。

 

→注目点:「過剰摂取」にならないこだわりの配合量!
サプリと食事とのバランスをちゃんと考えているのは、プレママ、赤ちゃんにとってすごく嬉しい。

 

3・「ベルタ葉酸サプリ(酵母葉酸)」
ビタミン27種、アミノ酸20種、カルシウム、鉄分、9種の無添加。
美容成分は6種(ツバメの巣、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、黒酢もろみ、サンゴカルシウム)
栄養機能ビタミンB6、ビオチン配合、放射能テスト・残留農薬テスト実施。

 

→注目点:栄養成分を全開示!
ひと目でどんな成分がどれだけ配合されているのかを知ることができます。

 

【「なにが何でも自然由来」!】

 

デリケートな時期だからこそ、やっぱり「天然」「自然由来」に頼りたい方は、次のサプリメントがお勧め。
ただし、天然だからといって全てが安全と言うわけではありません。

 

また、モノグルタミン酸型よりも吸収率が落ちるので、配合成分をしっかり見極めるのがポイント。

 

1・「はぐくみ葉酸」
希少価値の高いレモン抽出のレモンとハーブの葉酸。
その他、15種以上のビタミン、ミネラル配合。

 

→注目点:水溶性にこだわったビタミン類と、過剰摂取を防ぐカルシウム、鉄分配合で神経質にならずに活用できます。

 

2・「美的ヌーボプレミアム」

 

ビタミン・ミネラル27種類 鉄分15mg、ビタミンC500mg、ビタミンE302mg、DHA138mg・EPA15mg(静岡県産マグロ抽出)含有。
カルシウム250mg等が高含有。

 

→注目点:各栄養の効果を最大限引き出すバランスよい配合設計。
葉酸とビタミンB12、亜鉛とビタミンC、DHA・EPAとビタミンEを配合することで赤ちゃんに栄養を運ぶ力がアップし、普段以上の栄養補給が実現。

 

どうでしたか?
葉酸といっても、モノグルタミン酸型と、ポリグルタミン酸型の2種類があって、さらに配合量が多くても、過剰摂取が気になっちゃうし、ママに良い成分だけが配合されていても、意味がない!など、いろいろですよね。

 

さらに、天然だからいい!加工モノはダメ、という事もないので、自分の体質、どんな妊活がしたいのか、毎日の食生活との折り合いは?などちゃんと考慮した上で、自分の体にぴったりの葉酸サプリメントを選んでくださいね。

 

ちなみに、上記で紹介したベビ待ちサプリメントは、すべて返金制度つき、お手軽初回お試しもあるので、気軽にチャレンジしてみて。